ウチナー [情報]

ぬ今週、年に1度の連続休暇でした!

ということで、家族で沖縄に行ってきました。


娘ちゃんは仕事なので、今回は息子と妻の3人での旅になりました[飛行機]




で、いきなり沖縄到着[ぴかぴか(新しい)](笑)









トヨタレンタカーで車を調達[車(セダン)]
契約待ちで混んでました。さすが沖縄、レンタカー多いんですね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


初日の最初は、アメリカンビレッジへ。





ハンバーガー美味かった!


その後、高速に乗り北部へ。

下道に降りて、道の駅に寄りながら目的地のロジワールホテル美ら海に到着。




結婚記念日の記念旅行と伝えてたので、1階上に変更して下さってました[ムード]
なかなか、見晴らしが良く、まずまずのお部屋だったかな[わーい(嬉しい顔)]



夕食後、オリオンビールで疲れを癒しました[ビール]

そんなこんなで、初日終了!

続きはまた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。