2泊3日、大阪旅行 [旅行、ドライブ]

2月21日(日) から23日(火)まで

大阪に行ってきました!


2月22日(月)~26日(金)まで、年に1度の連続休暇をいただきました。
(というか、消化しなければならず、この時期に無理やり)


でも、せっかくの休みなので、ちゃんと楽しまないといけませんね!




日曜日の朝、JRで博多へ。






2時間後に博多到着!





新幹線に乗り換えて、大阪へ向かいます。





Dr.イエローが止まってました。



新幹線で2時間半、新大阪に着きました!






大阪駅へ移動。






そして、お昼は駅内の食堂街で。





ネギトロ丼セット500円。


「汐灯」さんというお店でした。


大阪は安いね!


そして、ちゃんと美味しかったし!


安、旨、早だね[わーい(嬉しい顔)]


腹ごしらえをして、


今日の第一の目的であるところへ。








「ダイアログ.イン.ザ.ダーク」









全く光のない暗闇の中で、



視覚以外の感覚を使って楽しむイベント。



奥さんの提案で、
これを経験する事で、何かを感じたいと思い参加しました。


今回一緒に参加してされたメンバーは5名。


アテンダントの方(視覚障がいの方)が2名付いて頂きました。


とても貴重な経験をさせて頂きました?。


最後に記念写真[ぴかぴか(新しい)]





参加した3名の方、偶然にも奥さんと同じで、ヨガの教室をされてる方(先生)でした!


不思議な縁ですね。


そのあと、旅行の特典を1つ使って、


「DELI Cafe」へ。





ケーキセットを無料で頂きました~[ぴかぴか(新しい)]


そして、ホテルにチェックインして、





九州しょうゆならぬ関西だししょうゆ味のポテチとビールで一杯。


初日は終了しました?[右斜め上]
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

てんてん

お!Dr.イエロー見れたのね
良いことあるよきっと[__るんるん]
by てんてん (2016-02-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ大阪旅行2日目(午前の部) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。