ステッカー [今日の出来事]

昨日は雨が酷かったですね!

 

 

今日会社から帰って郵便受けをみると、届いてました。

 

IMG_0102.jpg

 

開けてみると、

 

IMG_0101.JPG

 

ステッカーです。

 

 

今回の東日本大震災について、

 

 

釣りが好きな人達の間で、何か協力できないかということで、

 

 

福岡の釣りグッズメーカーさんが制作したんです。

 

 

1枚500円で4枚買いました。

 

 

売上金の一部は震災に寄付されるそうです。

 

 

クーラーボックスにでも貼ろうかな。

 

 

 

残りは釣り仲間にもあげようっと!

 

 

微々たる協力ですけど(^^ゞ

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

海を渡る

こういう形で支援に協力できるのはいいですね。
by 海を渡る (2011-05-11 07:22) 

akahara

お~、カッコイイステッカーじゃないですか^^v
こちらでも車に色んなステッカーを張ってるのを見ますよ。
miya_syouさんも何か作成してください^^ソネブロ用に。
by akahara (2011-05-11 08:24) 

erucat

miya_syouさん おはようございます^^

趣味を通じての支援素晴らしい活動です^^
miya_syouさんは何釣されるんですか?
by erucat (2011-05-11 09:40) 

てんてん

僕は英語バージョンがいいな[__るんるん]
いろんな形で支援策が講じられていますね~
by てんてん (2011-05-11 10:39) 

つなみ

小さくても皆の気持ちは大きくなりますから^^
素敵ですネ♪
by つなみ (2011-05-11 13:27) 

リュカ

こういうの素敵です^-^
ひとりひとりは微力かもしれないけど
きっと大きな力になりますよ!!
by リュカ (2011-05-11 18:24) 

JUN

いろんな支援の方法があるんですね^^

by JUN (2011-05-11 22:53) 

miya_syou

>海を渡るさん
  たいしたことではないですけど、自分の気持ちだけですね!

>akaharaさん
  なかなか面白いでしょ!
  自分で作るのは無理でしょうね~^^;
  テクニックがないですから(汗)

>erucat
  僕は、フカセ釣りで、クロ、チヌを狙ったり、メバリング、エギングを
  やります。昨年までは、メバリング中心でした。現在は、もっぱら
  エギングばっかりです。
  なかなか釣果が出ず、苦労してますよ^^;

>てんてんさん
  ほほ~、英語バージョンがすきですか^^
  やっぱり、アメリカンですもんね~!英語じゃないと^^

>つなみさん
  そうですね、結構沢山の人が賛同して、購入されたようですよ^^
  なんでもいいですよね、それがきっかけになればね。

>リュカさん
  多少は自己満足かもしれませんが、
  何もしないよりはいいのかなと。
  応援していきたいですね!

  
by miya_syou (2011-05-11 23:02) 

miya_syou

>tamaさん、ご無沙汰してます。nice!ありがとうございます!

>JUNさん
  ただ募金するのもいいですが、こういう方法なら、
  欲しいものも手に入って、募金もできるので、無理なく
  長続きするかもですね(^^♪

by miya_syou (2011-05-11 23:05) 

Gamaoyabeeeen

支援の輪がどんどん広がるといいですね。
by Gamaoyabeeeen (2011-05-12 01:00) 

リン

日本人は、のど元過ぎると。。。なので、こうやって、ちょっとずつでも続けていくことが大切なんですよね!と自分に言い聞かせています。
by リン (2011-05-12 06:13) 

atsuko

2種類あるんですね。
ステッカーも、それをつけている人も、
カッコイイです!![__わーい][__揺れるハート]
by atsuko (2011-05-12 18:55) 

miya_syou

>おやびぃぃぃぃんさん
  そうですね、みんなの力が集まれば大きな力になる
  はずですから。被災してない僕らはの義務かな~。

>リンさん
  TVでもそれは良く言われてますよね。これだけの事が起こっても
  そうなんでしょうか?そうならないことを祈ってます(^^ゞ

>atsukoさん
  そうなんです。てんてんさんは英語バージョンが好きみたいですね。
  付けている人も、カッコイイですか!?(●^_^●)♪フムフム
by miya_syou (2011-05-14 15:54) 

miya_syou

>Markさん、コトキャンさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。



by miya_syou (2011-05-17 23:37) 

ぷりん&りく

お久しぶりでし~~★
コメありがとございまし・・泣
元気そうでなによりでし^v^v
素敵なイベントでしね~~!!
少しの協力でも、、大きくなったらすごいんでしよね~~vvv
参加しやすい支援、、たくしゃんでてきてましもんね^^v
日本人の力ってすごいでし☆


by ぷりん&りく (2011-05-18 00:04) 

miya_syou

>みゅうしゃん、
  こちらこそ、久しぶりにコメントできてよかったです。
  また遊びにいきま~す(^^♪
by miya_syou (2011-05-18 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。