ウチナー2日目 [情報]

沖縄2日目の目的は『美ら海水族館』。


ホテルのすぐとなりです[わーい(嬉しい顔)]







息子に記念撮影をお願い!











平日というのに人が多いこと!

びっくりした~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


水族館を見たあと、お昼ご飯に[決定]


やっぱり沖縄に来たら食べとかないとね[わーい(嬉しい顔)]




沖縄そば(そうきそば)[ぴかぴか(新しい)]

思ってたより、出汁の味が良くて、美味しかった!紅しょうががいい感じに合うんですね。

お腹いっぱいになったら、二日目の宿泊地に向けて、海岸沿いを下道で南下します[車(RV)]


って思ったら、途中で間違って高速にのっちやった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そのまま走って目的地のホテルに到着!


ホテル日航アリビラ








とても雰囲気があるホテルでした[るんるん]



お部屋からの眺めも最高[ぴかぴか(新しい)]






夜は中庭のイルミネーションが最高!






表も夜はまた素敵です[ぴかぴか(新しい)]




晩御飯を頂き、その後は[わーい(嬉しい顔)]











マグロカツとキビナゴのフライをつまみにして、オリオンビールpart2[わーい(嬉しい顔)]


ホントは夕方からちょっとひと騒動あったんですが、そこは旅の思い出に。内緒ね[あせあせ(飛び散る汗)]


こうして2日目の夜も更けてゆくのでした[やや欠け月]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチナーウチナー最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。