カフェ ウミノ [グルメ]

4月30日 土曜日



佐世保市の四ヶ町内に4月15日にオープンした「カフェ&バー ウミノ」。


長崎に1店舗しかないのですが、今回佐世保市に出店しました。


フルーツサンドとミルクセーキが有名だそうです。


何事も経験と、モーニングを食べに行ってきました。



僕はモーニングセット540円。


奥さんはフルーツサンドセット900円。










フルーツサンドセット。


僕のモーニングセットはコーヒーとトースト2切れ(1枚分)。


奥さんのフルーツサンドセットと分け合いました。






フルーツサンドの白いクリームは、生クリーム。


甘くて、ケーキを食べてる感じです。


朝からご飯という感じではないですね〜。


さすが、コーヒーは美味しかったですね!


通常はコーヒー1杯540円なので、お得ではありますね。


個人的にはモーニングで甘いのはちょっと違うかなぁという感じでした。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

てんてん

昔、観光通りにあった老舗の喫茶店時代には良く行ってたなぁ
by てんてん (2016-05-01 11:43) 

miya_syou

てんてんさん。

老舗の喫茶店の頃に行ってたんですか~!
さすがてんてんさんはどこでも行ってますね。
ミルクセーキは食べたことありますか?
by miya_syou (2016-05-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。