ランチパスポート [グルメ]





今、ハマっとります。

ランチパスポートです!

これを1080円で買って、長崎県内の色んなお店で700円~840円位のランチを540円で食べられます[わーい(嬉しい顔)]


期間は、2月1日~4月28日まで。


ちょっと買い遅れてしまったので、


3月から行きまくってます!


とりあえず、行ったところをご紹介。





最初に行ったのは、佐々町にある無国籍料理のお店。ガラムさん。

チキンです。


翌週は、川棚町にあるレストランまゆみさん。







牡蠣フライ定食!



牡蠣がプリプリで、ボリュームがあって大満足でした。これはお得!



翌日、早岐のラーメンあきらさん。





魚介と、とんこつのミックスしたスープで、クリーミーなラーメンでした。


翌週、早岐のみのるカフェさんへ。





僕はカレーライス。





奥さんはパスタでした。


3連休2日目。


遠出して、1時間かけて行きました。





カフェテリア アストラーダさん。


オーナーと友人の大工さんが自作したお店です。





おしゃれな店内。


食べたのはこれ。





トルコライス!


チキンかつ、パスタ、カレー、ポテトサラダ。全て美味しかった。

ボリュームも充分で、ここも大満足でした。


せっかくなので、帰りはドライブを楽しみながらかえりました。

 

 











 

 

 

 

連休最終日。

 

 

近場で歩いて行けるところへ。

 

Smile  &  Smily さん。

 

 狭いお店かと思ったけど、案外奥行きがあって広かった。

 

ここは軽いブランチと言った感じ。

 

 パンケーキでした。

 

 

 





ベーコンがパンケーキとマッチしていい感じでした。

3連休おわり!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ぽちの輔

コレ、お得ですよね。
並ばないと食べられない事も多いみたいですけど^^;
by ぽちの輔 (2016-03-28 07:45) 

てんてん

ピンさんのブログへの訪問&nice!&コメント
ありがとうございましたm(_ _)m
by てんてん (2016-04-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。