GW中盤 [今日の出来事]

5月3日 祝日



今日の長崎地方は昨夜から大雨の予報。



何も予定入れず、夏用のスーツを買いに行くことにしました。



今持っているスーツ。ほとんどがダブダブです。


それもそのはず。


2年間で体重で11キロ、ウエストで10cmは小さくなってるので。


今回以降、季節事にスーツを買い替えなくてはなりません。


お金がかかるな〜(><)


いつもは大手のA山にいくのですが、某有名スーパーのE〇Nの安いスーツを買ってみることにしました。


見に行ってみるとまあ、大丈夫ですね。


18,800円(税抜き)くらいなら着られそう。


2着買いました。







初めてY体を買えました。


履けなくならないように、体型をキープしないといけませんなぁ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

てんてん

2年間で11キロ、ウエストで10cm減?
この前会った時にビックリしたもん
ダイエットしたんだね
by てんてん (2016-05-08 09:43) 

miya_syou

てんてんさん、
びっくりされましたか。
おかげで無理なく痩せられてます!
by miya_syou (2016-05-11 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イングルヌックGW中盤2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。