ランチパスポート(中盤戦) [グルメ]

なかなか更新出来ず1ヵ月近く経過してしまった〜。


まぁ、後のちのための日記なので、とにかく記録しとくのが目的。


順をおってアップしとこう!




3月26日土曜日


うちのすぐそばにある「モンジャバ」。



お好み焼きセット(サラダ、ドリンク付き)






フワフワで美味しかった!



3月27日日曜日



今日は遠出して、大瀬戸まで1時間のドライブ。


「若潮」さんのランチを食べようと電話をしたけど、宴会が入っておりダメだった。


そこで、約10分のところにあるパニーニのお店「秀一郎」さんへ。








ドリンク付きのセットでランパス価格540円。


パニーニはイタリアのサンドイッチで、パンはカリカリの硬め。

硬いのが苦手な人にはオススメできないかな。



帰りに西海橋公園に寄って帰りました。


桜が1部咲きくらいかな。来週が見頃でしょう。











4月2日土曜日



桜はほぼ満開。


天気も良くお花見日和です。


今日のランチパスポートは、東彼杵町の


「いんごち」さんへ。


店内はアメリカンなお洒落な感じ。






本番タイのスパイスを使ったエスニック料理。





僕はガパオライス。


刺激的な辛さが美味しさを引き立てます。





奥さんはグリーンカレー。

スパイスがいい香り、本格カレー。



サラダ、スープ、ドリンク付き。


なかなかのお得感でした。


食事のあと、近くの公園へお花見に。


良く咲いてました!














4月3日日曜日


今日は朝から歩いて行けるとこ。


アルカス佐世保にある「失恋休暇」さん。


ブランチでパンケーキ。


僕は厚切りベーコンと目玉焼き。







奥さんは、エッグベネディクト。






ドリンクはついてなかったのでコーヒーを注文。セットで半額になりました。


ベーコンが厚くて、なかなかの美味しさでした。


中盤戦終了!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。