ライブ [今日の出来事]

2月14日 日曜日 曇り



今日の夜は奥さんと2人でライブに行ってきました!










佐世保市にあるライブハウス「Dazzle Puzzle」。歩いて20分です(笑)


1980年代にロック小僧だった方はたぶん知ってると思いますが、アースシェイカーと言うジャパニーズヘビメタバンドのボーカル「マーシー」さんのソロライブです。


まずこんな雰囲気からアコースティックライブがスタートしました!






いやぁ、往年の声量は衰えていない。


アコースティックで聴く歌も凄かった。


トークも楽しく、メチャメチャ面白い人。


あったかい時間が過ぎて行く!


第1部のソロライブは、1時間の予定が10分延長してくれた。



そして第2部は、地元のロックバンドとのコラボ!


アースシェイカーの曲を演奏。


これはこれでなかなかのもの!


会場の雰囲気は最高潮に盛り上がり、


っという間に2時間のライブが終了!


マーシー、バレンタインの夜に、熱い楽しい時間をありがとう!





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーラ2泊3日、大阪旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。