GW中盤2 [今日の出来事]

5月4日 祝日


今日は久しぶりにエギングに行ってみることにした。


昨日の大雨で厳しいとは思いつつ行ってみると………







泥水状態でした!



何ヶ所も回ってみましたが、生命反応なし[冷や汗2]



チーン!



今日は諦めて、早目に撤収しました。



帰ってきてスタバへ。



奥さんとお友達と談笑しました。



夕方から、M永邸にて食事会[ビール]



広島から息子さんのR君が帰省しており、僕達夫婦と娘でお邪魔しました。



手作りの料理が沢山あり、ビールに日本酒で盛り上がりました!

(悪い癖で写真撮るのも忘れてた)



M永さん、ご馳走になりました[ほっとした顔]


そんなこんなで、4日終了~!




最終日5月5日



朝から二日酔いで………


特に何もできず~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


子供の日だけど、週末が母の日なので、


今日の晩ご飯は僕が作ろうと!


食材を買出しに。



出来ました(^-^)/









カツ丼!


好評でした(´∀`*)テヘッ


そしてGW中盤終了~!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

てんてん

お~すごい
カツ丼作れんのね~
by てんてん (2016-05-08 09:39) 

miya_syou

てんてんさん、
カツ丼は得意なレパートリーになりました。
タレは麺つゆでやると簡単なので!
by miya_syou (2016-05-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW中盤クルスの島 黒島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。