いいお店見つけた! [お店]





早くも12月ですね。


先週の土曜日、マンションのエントランスにクリスマスツリーが出来てました[ぴかぴか(新しい)]


毎年、管理人さんが飾ってくれてるようです。



さて、久しぶりにNo planだったので、妻と散歩がてらお昼を食べるところを探します[走る人]


するとちょっと前から気になっていたお店の前を通りました。











喫茶 『Kuche(クーシェ)』です。


ランチの値段もお手頃。メニューも結構あります。



中に入ります。




店内は落ち着いた感じ。店主のセンスの良さが感じられました[ぴかぴか(新しい)]

カウンターに7人くらい入れるでしょうか。


メニューの中から





僕は『焼肉ピラフ』、妻は『オムライス』を選びました[猫2]








注文受けてから野菜を刻んで作ってくれました。サラダとコーヒー付きでなかなか美味しくてお得なお値段でしたよ[わーい(嬉しい顔)][ムード]



店主の女性は今年の3月に50代後半で開店したそうです!


インテリアも手作りで、とても気さくにお話していただき、楽しいひと時を過ごせました[ムード]また行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

てんてん

ツリーは、管理人さんが飾ってくれてるの?
うちのマンションは、子どもたちを集めて飾ってるみたい[__るんるん]
by てんてん (2014-12-03 23:27) 

リュカ

うちのマンションのエントランスにもツリーとリースが飾られました。
マンションの子供達が飾り付けしたようです♪
楽しいだろうなーって思います(^o^)
by リュカ (2014-12-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。