1月12日(祝日)佐々町『まほろば』 [お店]

今頃ですが(^_^;)



1月12日の祝日に、3日前に〇〇回目の誕生日を迎えた奥さんと、ランチに行ってきました[ムード]


行ったのは、佐々町にある『まほろば』というお店[家]


古民家を改修した洋食店です。(写真忘れた)



駐車場と外観のわりに、店内はこじんまりとしてました。


タイミングが良かったのか、運良く座れました[わーい(嬉しい顔)]


奥さんが注文したのは、







チーズ焼きカレー[ムード]




僕はというと、




ハンバーグ焼きカレー[ぴかぴか(新しい)]

高カロリー[右斜め上][ほっとした顔]



サラダ、スープ付き、結構ボリュームあって、お腹いっぱいになりました!


また行きたいと思います(^o^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。