帰省 [旅行、ドライブ]

3連休最後の日、日帰りで上五島に帰省してきました[船]


行きも帰りも、フェリーにしました。
(もともと帰りは高速船の予定でしたが、少し時化そうだったので変更しました。)

フェリーはガラガラで、ゆっくり寝て行ける感じ[ほっとした顔]





一路上五島へ。




2時間半で到着。





レンタカー借りて、実家の墓参りと本家に寄って挨拶を。


お昼に母と待ち合わせて、地元の喫茶店へ。


それぞれ好きなものを注文しました。



僕はハンバーグ定食[ムード]






妻と母はクララ定食[ムード]






娘は海老天丼[ムード]


なかなか美味しかった[ぴかぴか(新しい)]


その後は、懐かしい場所を巡ったりして、あっという間に時間となりました。

日帰りはバタバタですね。



4時35分のフェリーに乗り、帰って来ました。


ほとんど写真撮らなかったので、よくわかりませんね(食べ物だけ)。


たまには帰ってあげなきゃなと思ったのでした。近いうちにまた帰りましょう!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

てんてん

なつかしいにゃ[__るんるん]
by てんてん (2014-12-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐世保五番街いいお店見つけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。