やったね~(^O^)/ [感想]

今日は、テレビでデスノート[映画]見て、その後サッカー見てました[わーい(嬉しい顔)]

 

いやぁ~、ザックJapan[サッカー]勝ったね~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

 

吉田が退場になって1人少なくなった時は、

 

「え~っ、もうダメだ~[がく~(落胆した顔)]」と思ったけどね。

 

香川。。。やってくれましたね[パンチ][パンチ][パンチ]

 

さすがです[ぴかぴか(新しい)]

 

後半、逆転されてから、1人少ない状況での逆転勝利!

 

今までのJapanには無かったパターンだったな~。

 

12時すぎだというのに、息子君と二人で叫んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

こういうゲームは、サッカーファンではなくても感動するね~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 

久しぶりにすっきりした気分で眠れそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

皆さんは、ご覧になりましたか~(^^♪

 

 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

akahara

私もデスノート観てましたよ^^しっかりHDにも録画して。
でも途中で寝てしまったのでサッカーは観ませんでしたOrz
by akahara (2011-01-22 08:18) 

つなみ

二番海苔デス~!
私はジャンプっ子だから、デスノートは、リアル読みAND単行本AND上映(笑)
by つなみ (2011-01-22 10:07) 

つなみ

ふふふ(*^^*)てんてんさんに勝った~♪
by つなみ (2011-01-22 10:10) 

海を渡る

夜遅いサッカーはいつも瞼がひっつくんですが、
昨日は最後まで見ました。
面白かったです。
by 海を渡る (2011-01-22 12:35) 

てんてん

ふふふ(*^^*)つなみさんに負けた・・・щ(゚Д゚щ)ウウ・・・

デスノートは、PCやりながら娘と観てました[__るんるん]
サッカー観てません(p_q*)
僕お子ちゃまだから、遅い時間は起きられないの(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-01-22 17:24) 

atsuko

残念です。
寝てました。[__もうやだ~]
by atsuko (2011-01-22 20:49) 

miya_syou

akaharaさんへ、
デスノート見ましたか。HD録画してたなら
寝ちゃっても大丈夫ですね(^^♪
サッカーまでは録画しなかったんですね^^;
by miya_syou (2011-01-22 23:22) 

miya_syou

つなみさんへ、
アハハ、( *´艸`)二番海苔ですね!
つなみさんは、ジャンプファンですか(^^♪
うちの娘もやっぱり好きですよ。
よくジャンプショップに行ってました^^
by miya_syou (2011-01-22 23:26) 

miya_syou

海を渡るさんへ、
ほんと、昨夜の試合は面白かったですね!
全く眠くならなかったです。
次が楽しみですね。
by miya_syou (2011-01-22 23:28) 

miya_syou

てんてんさんへ、
デスノート、娘さんとみてましたか。
家族で一緒に見るって楽しいですね~♪

by miya_syou (2011-01-22 23:31) 

miya_syou

atsukoさんへ、
やっぱりatsukoさんも寝てたんですね~。
僕も、たまたまですよ、見たのは(汗)
いいもの見られて、ラッキーでした(^^♪
by miya_syou (2011-01-22 23:33) 

miya_syou

リュカさん、nice!ありがとうございます。
by miya_syou (2011-01-23 22:59) 

JUN

サッカーはちょっとだけ見ました^^
同点になったとこまでですが・・逆転勝利は嬉しいですね★
by JUN (2011-01-24 00:09) 

リン

寝てました。。。
デスノートの悪魔?!CGじゃなくて布袋さんがすればいいのに。。。
と思ったのは私だけ?!
by リン (2011-01-24 21:36) 

Gamaoyabeeeen

残念ながらサッカーは門外漢につき。
あと、デスノートも門外漢につき。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-24 22:58) 

miya_syou

おやびぃぃぃぃんさんへ、
コメありがとうございます!
サッカー、デスノート門外漢ですか^^;
おつき合い頂きありがとうございます<m(__)m>

by miya_syou (2011-01-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みが☆~!寒かった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。