休みが☆~! [日記]

最近は、寒い日が続いていますね[雪][モバQ][モバQ][モバQ] 

 

このところ、皆様のところへお邪魔することができずに淋しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

年明けから、前回のブログ更新した日しか仕事休めてません(汗)

しばらく、こんな状況が続くだろうと思います。

 

さすがに、疲れがたまってきたのか、夜もパソコンに向かう元気が無く。。。

すぐに眠くなってしまいます。

今日は、なんとかパソコンに向かい、1週間分いろいろブログチェックをしようとしてます^^;

あまり更新しないと、皆さんに忘れられてしまうと思い、

何にも、ネタが無いのに、とりあえず近況報告をしようということで[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなときは、休まなくても作れる、飲み会ネタでも載せようかな?

たぶん次回はそんなんで^^;

 

それでは、インフルエンザに気を付けて、お元気で~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 23

てんてん

大変ですね[__たらーっ]
3月の期末に向けてラストスパートでしょうか[__ひらめき]
ブログは時間の空いてる時に[__るんるん]あくまでも自分の楽しみと考えて下さい[__かわいい]
くれぐれも身体を壊さないようにして下さいね( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-18 01:09) 

miya_syou

てんてん殿。
うう。。。[__もうやだ~]
やさしいお言葉ありがとうございます[__ぴかぴか]
そのようにしますね[__!]
マイペースを守っていきます[__チョキ]
そのうち暇になることもあるでしょうから[__わーい]
by miya_syou (2011-01-18 01:31) 

ま〜くん

お邪魔します。
お忙しいのですね。
お身体に気を付けて下さいネ^^
by ま〜くん (2011-01-18 05:31) 

海を渡る

ブログは無理をしても楽しくないですからね。
マイペースでやって下さい。

by 海を渡る (2011-01-18 07:33) 

リン

「の~んびりパパ」ではなくなっているんですね(-_-;)
お疲れ様です!
なかなかアップできないとストレスに感じると思いますが、
の~んびりと楽しい記事がアップできるときにしてください!

by リン (2011-01-18 08:15) 

JUN

仕事が忙しくてお休みが無いなんて・・無理をして体調を崩さないように
してくださいね★
by JUN (2011-01-18 14:40) 

akahara

私は昨年、ちょっと更新を無理してやってたような気がしたので
今年はマイペースで行こうかと。。
>更新しないと、皆さんに忘れ・・・ブロガー魂ですね^^ 私もそうかな。
怖いですよねブログって(笑)
by akahara (2011-01-18 20:29) 

miya_syou

ま~くんさん、
ご訪問ありがとうございます!
忙しいのは皆さん同じだと思います。
無理せずやっていこうと思ってます[__グッド][__チョキ]
by miya_syou (2011-01-18 23:31) 

miya_syou

海を渡るさんへ、
そうですね。楽しくやらなきゃ意味が無いですよね!
マイペースで続けていこうと思います。
ありがとうございました[__ぴかぴか]
by miya_syou (2011-01-18 23:33) 

miya_syou

リンさんへ、
ほんとだ!
全然、の~んびりパパじゃなくなってた[__あせあせ]
ブログタイトル変えなきゃいけないかな[__たらーっ]
「ビンボー暇なしパパブログ」みたいな( *´艸`)
どうでしょ^^;
by miya_syou (2011-01-18 23:39) 

miya_syou

JUNさんへ、
御心配ありがとうございます!
いまのところ大丈夫です^^;
JUNさんのタコス食べたら元気出るかな~(^^♪
by miya_syou (2011-01-18 23:42) 

miya_syou

akaharaさんへ、
ほんと怖いですよね~!
一種の依存症みたいなものでしょうか?
更新しなきゃ、どうしようみたいな・・・
akaharaさんも、今年はやり方を変えるのですか?
でも、無理せず毎日更新できるのであれば、
それはそれで構わないですよね[__わーい]
by miya_syou (2011-01-18 23:45) 

つなみ

ブログ命になると、大変デスヨ~^^
大丈夫大丈夫、皆様心得ておられる方ばかりですから、
マイペースで^^
どうしても気になるなら、メモ代わりな感じで、
「今日も忙しかった~」とかは?日記だから~♪
私も忙しすぎる時は、ずっと放置してます・・エヘ☆(≧▽≦)
by つなみ (2011-01-19 11:38) 

atsuko

こんばんは。
ご無理をなさらないで、
マイペースでアップしてください。
「の~んびりパパ」さんの、
の~んびりなところが大好きですよ。[__わーい]
by atsuko (2011-01-19 23:12) 

miya_syou

Jerryさん、ご訪問&nice!ありがとうございました!
by miya_syou (2011-01-20 23:41) 

miya_syou

つなみさんへ、
ありがとうございます(^^♪
ほんとですね~^^
基本は日記ですからね~。
あまり無理しないようにしますよ~♡(●^_^●)♪
by miya_syou (2011-01-20 23:44) 

miya_syou

まっとさん、ご訪問&nice!ありがとうございます!
by miya_syou (2011-01-20 23:45) 

miya_syou

atsukoさんへ、
ありがとうございます♪
性格的には「の~んびり」なので、
むりせずゆっくりやって行きます[__温泉][__わーい]
by miya_syou (2011-01-20 23:49) 

Gamaoyabeeeen

私も、だいたい2月、3月はかなり慌しくなりますねぇ。
大事な時期にカラダを壊されないよう。がんばってください!
by Gamaoyabeeeen (2011-01-21 01:02) 

リュカ

うちも3月までは忙しくなります。
古い建物で働いているので、エレベーターもなく
建物内を1F~4Fまで書類を持って駆け回り、どうきが凄いです(笑)
お互い美味しいもの食べて、頑張って乗り切りましょう!!^^
そんな私は今日は飲み会♪
by リュカ (2011-01-21 08:31) 

miya_syou

おやびぃぃぃぃんさんへ、
おやびぃぃぃぃんさんも、これから忙しくなりますか~?
お身体大切に頑張って下さいね(^O^)/
by miya_syou (2011-01-22 00:26) 

miya_syou

リュカさんへ、
そうですね、美味しいものたべて、ストレス発散[__爆弾]
乗り切りましょう!
今日は、飲み会楽しかったですか~[__わーい][__るんるん]
by miya_syou (2011-01-22 00:28) 

miya_syou

ぼんぼちぼちぼちさん、ご訪問&nice!ありがとうございます!
by miya_syou (2011-01-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。