良く歩きました! [日記]

7月25日(土) 快晴




今日は朝からよく晴れました。





琥太郎とのお散歩。


暑くても元気、舌を出して嬉しそうです!


でも帰ったら暑かったので、いつもよりハアハアいってましたよ。


お昼から五番街へ[走る人]







中国からクルーズ船が来てました!


五番街の中は、中国語が至るところで聞こえてきます。

爆買してくれたら有難いな[わーい(嬉しい顔)]


お昼ご飯は、いつも奥さんと2人で行くサブウェイへ。

一度1人で行くと決めてたので、今日初めて1人で行きました[あせあせ(飛び散る汗)]





初めて日替わり以外の単品を注文[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

タンドリーチキンにしましたよ。


ピリ辛で美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]









イベントやってました。

フラワーアーティストの方、日本一の方だそうです。

30分位で作り上げられましたよ!


花心はないので良くわからないけど、バランスが取れて綺麗なのはわかりました[ほっとした顔]





その後、洋服の青山へ。


ずっと粘ってましたが、ここまで暑くなったらと、半袖カッターシャツを買いました。


3着買ったら後2着は無料だそうです。5着は要らないけど3着は買うのでいいかあ。

1着5000円位と高いですが、前に貰った割引券3000円あり。

それと誕生日割引券がいつでも使えて10%引き。

さらに、ポイントが4000円も貯まってたので使いました。

すると総額7000円台。半額になりました。


1着あたり約1500円。


廉価なワイシャツと変わりません。
お得でした。


それと、サブウェイも5の付く日で利用ポイント5倍、さらにメール会員で2倍、トータル10倍になりました。

650円の食事で65ポイント付いてました!


今日はお得な日になりました[右斜め上][ムード]


それと、よく歩いた?[走る人]

15千歩越えて最近の最高記録になりました[右斜め上]





奥さんの帰国まであと3日です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。