コスモス [旅行、ドライブ]

11月3日 火曜日(文化の日) 晴れ[晴れ]


前日に新聞で見かけたので、


コスモスを見に行きました!











米農家さんが早期米の田んぼを利用して



コスモスを植えているのだそうです!






ここにも案山子がありましたよ。














こういうの、手作り感があって好きです。


いい天気で良かった(^^)
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

てんてん

うんうん 手作り案山子はいいですね
素人の手作り感に温かみを感じます[__るんるん]
by てんてん (2015-11-06 23:00) 

のらん

いちめんのコスモス、きれいですね♪
イノシシ型の案山子って、おもしろい(^^)v
by のらん (2015-11-07 14:01) 

miya_syou

てんてんさん。
ここの案山子は、先日の波佐見の案山子と比べると、顔がけっこう凝った作りで似せて作ってましたよ。

のらんさん。
いのししさん、お尻を撃たないでって書いてました
by miya_syou (2015-11-09 18:18) 

miya_syou

剛カラブさん、Ujiki.oOさん、讃岐人さん、コミックンさん、mentaikoさん、宝生富貴さん、モグラたたきさん、singekiさん、dougakunenさん、nandenkanderさん、marilynさん、youziさん、ルディパパさん、さらまわしさん、YUTAじいさん、ご訪問&nice!有難うございます。
by miya_syou (2015-11-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市ふるさと納税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。