SS389 [お店]

3月14日(土)

今日はホワイトデー。

奥さんと長女にお返しということで、ランチに行こうと計画してました!

もともとはそういう目的ではなかったんですがね(^_^;)そう言う事にしました[わーい(嬉しい顔)]


それで、目的地のホテル日航ハウステンボスへ!

ランチバイキング[レストラン][ムード]


ところが、この日は小学校の卒業式。お母様方のお食事会が多いのか、駐車場に入って警備員さんに話すと、予約してないと入れませんよ!だって。

残念ながら諦めました[涙]



それで向かったのは…………



『ハンバーグ家SS389』








ちょっと変わった名前のハンバーグ屋さんです!



前から気になってたんですが、全員一致で行ってみたよ[ムード]



外から見るよりも、中は広かったです。20人以上は入るみたいね。


タイミング良く席が空いてました[右斜め上][ほっとした顔]


せっかくなんでランチセットにしたしたよ!



ハンバーグの大きさとソースを選べるよ[わーい(嬉しい顔)]



僕はレギュラーサイズ180g、オーソドックスな熟成ソースにしたよ[わーい(嬉しい顔)]















もちろん、ドリンクも付いてます[手(パー)]


しっかり焼いてるんですが、とても柔らかくて、ナイフは全く要りません。


壁には大食いに挑戦した人達の写真がびっしり[ぴかぴか(新しい)]



中には9個(1620g)も食べた人がいたよ[ほっとした顔]




ちなみに、長女はレギュラー、ガーリックソース。奥さんはスモール、バルサミコ酢ソースでした[ムード]

皆、大満足でした!

お店のオーナーさんが感じ良く、また行きたいなと思いました[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御船が丘梅林香蘭社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。