御船が丘梅林 [旅行、ドライブ]






3月8日日曜日。


武雄市の『御船が丘梅林』へ行きました!



少し離れた駐車場に車を止めて、





武雄神社の前を通って、坂を登ると


民家の前にも綺麗な枝垂れの梅が[桜]






すぐに梅林に到着しました。






梅林の中を散策しました。














長閑な日差しとともに、メジロの若鳥のさえずりが気持ちよかったです[ムード]


遅いお昼を!





今日はあっさりと、おうどんでした。


スープもしっかり美味しかったですよ!


いい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン砦SS389 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。