3年振りにブログを… [感想]

3年2ヶ月前に更新してから、お休みしてたブログ[もうやだ~(悲しい顔)]を最近ふとしたきっかけで、再開してみよう思いました[グッド(上向き矢印)]

ぼちぼち、やっていこうと思います[手(パー)]

宜しくお願いしますm(_  _)m

最近、初めてワンちゃんを飼い始めました[ハートたち(複数ハート)]

kotaro1.jpg

スマホからの投稿がうまくいきません。勉強していきます!
(あとでPCで修正しました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

海を渡る

こんにちは。
お久しぶりです^^。
画面の中で文字が重なってよく読めませんでした。
by 海を渡る (2014-08-30 13:03) 

てんてん

お!わんこ飼いはじめたんだね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ブログ再会のきっかけ?
なになに?
by てんてん (2014-08-31 18:54) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
もう三年になりましたか?
早いものです。
ながーく伸ばした首をもとに戻します(*´∇`*)
わんちゃんのご成長日記も楽しみにしています。
あーよかった、また来ますよー(=^ェ^=)ノシ
by つなみ (2014-09-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。