リハビリ開始!!! [ランニング]

ランニンググッズ.JPG

 

週末になりましたね。

 

 

去年の4月以来、1年ぶりにランニングを開始しました(^^♪

 

 

この4月に、職場の異動でようやく週末に時間がとれるようになりました!

 

 

1年間、全く走っていなかったので、かなりのリハビリが必要でしょう(>_<)

 

 

もう既に、私の身体はランナーの身体では無くなってまして、

 

 

どちらかというと、もう少しでメタボってとこですから(汗)

 

 

6月5日に、ランニング仲間と4人でリレーマラソン(42.195キロ)に出るため、

 

 

少なくとも走れる身体に戻さなくては(||-д-)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

これまでも何度かリハビリしてきましたが、

 

 

最大でもブランク半年が最長だったので、ブランク1年はどうなのか、

 

 

想像がつきませんがね[たらーっ(汗)]まあ、ちょっと頑張ってみようかと思います。

 

 

ランニングから帰って、夕食。

 

 

餃子20110416.JPG

久しぶりにそろって夕ご飯を食べることができるということで餃子パーティーでした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

娘と、私で餃子を包んで、

 

 

餃子20110416(2).JPG

出来上がり[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ごちそうさま~。うまかった~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

海を渡る

家族でギョウザを作るっていいですね。
子供が小さい頃はよくやりました。
by 海を渡る (2011-04-17 00:30) 

Gamaoyabeeeen

ギョーザパーティ! 楽しいですよねぇ!!
by Gamaoyabeeeen (2011-04-17 02:00) 

リン

結局どれくらい走れましたか?!
それでも、走ろうと思うってすごいな~・・・
私???
仕事と雨の中、車まで行くとき以外で走ることがありません(ー_ー)!!
by リン (2011-04-17 07:34) 

akahara

えっ、miya_syouさんってランナーだったんですか。。
私の知人にもランナーがいるのですが呑んだ次の日でも
毎日欠かさず走るツワモノがいます。習慣なんでしょうね。頑張ってくださいね^^v
by akahara (2011-04-17 08:01) 

てんてん

1年走ってなかったんだ~
大変な仕事だったんだね~[__たらーっ]

もしかしてTVはPanasonic?(ΦωΦ;)?
by てんてん (2011-04-17 11:06) 

リュカ

軽快に走れるようになるといいですね^^)b
餃子とっても美味しそうです!!
焼き加減もバッチリですね!
by リュカ (2011-04-17 18:26) 

miya_syou

>海を渡るさんへ
  はい、共同作業できる数少ない機会ですから^^;
  家族円満の秘訣かもしれませんね(汗)

>おやびぃぃぃぃんさんへ
  ギョウザパーティーは楽しく、美味しくですね(^^♪
  できれば、美味しいビールがあれば、最高!!!
  昨日は、ご飯にして、ガッツリいきました^^;(前日飲み会だったし)

by miya_syou (2011-04-17 22:48) 

miya_syou

>リンさんへ
  1年ぶりの初日なので、3キロくらいです^^;
  ほんとリハビリと同じなので、ぼちぼちやって行きます(^^ゞ
by miya_syou (2011-04-17 22:51) 

miya_syou

>akaharaさんへ
  あはは、僕の場合、そんなにストイックではありません[__あせあせ]
  結構走ってるときは、それに近くはなりますが^^;
  健康のためにも、ぼちぼちやっていきま~す(^^♪

>てんてんさんへ
  ほんとに1年走ってなかったよ~^^;
  割り切って、止めてたんです。
  あ、TV、どうして分かったの~?
  って思ったら、テーブルの上にヒントが。。。^^;
  そうなんです、VIERAですよ[__わーい]

>リュカさんへ
  軽快に。。。。。(-ω-ll)、はい、頑張ります[__ふらふら][__パンチ]
  いいでしょ、焼き加減[__ぴかぴか]。味はご想像にお任せしますよ[__わーい]  
by miya_syou (2011-04-17 23:02) 

JUN

6月にマラソン!?大丈夫ですか?無理せずに体を慣らしてくださいね!
餃子おいしそう★明日は餃子にしようかな(^-^)
by JUN (2011-04-19 18:58) 

miya_syou

>JUNさんへ
  10キロくらいなんで大丈夫だと思います(;^ω^)
  それより、目標ができてジョギングをすることで
  健康増進につながりますからね^^
by miya_syou (2011-04-23 14:27) 

miya_syou

>erucatさん、nice!ありがとうございます。
by miya_syou (2011-04-23 14:34) 

わた

餃子でパワーつけて頑張ってくださいねーーーー。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
by わた (2011-04-24 02:49) 

miya_syou

>わたさん、
  ありがとうございます。頑張りマッスル(^^)v
  身体壊さない程度にですね^^;  

>つなみさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。
by miya_syou (2011-04-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。