陽気に誘われて。。。 [今日の出来事]

 

さくら2.jpg

 

今日もとてもいい天気になった佐世保です。

 

 

 

今日は、東京都知事選をはじめ、全国各地で選挙が行われましたが、

 

 

こちらでも県議会議員選挙があり、朝から投票に行ってきました。

 

 

東京都知事選は、石原さんが再選を果たしたようですね。

 

 

都民の皆さんが変化を求めなかったのか。。。。。

 

 

結局、今回の震災で、変化を求めることよりも、都知事が代わることによる

 

 

都政の混乱を避けたかったようですね。

 

 

石原さんには、その分も頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

さくら1.jpg

 

 

午後から、お昼ご飯を兼ねて、家族で近くの公園に花見に行きました。

 

 

 

桜も既に満開を過ぎ、今週末が最後のチャンスでしょう。

 

 

桜の花を惜しむように、たくさんの花見客で賑わっていました。

 

 

 

 

震災で被災した東北地方の方々には、依然として大変な状況が続いておりますが、

 

 

この時期にお花見が普通にできることのありがたみを感じざるを得ません。

 

 

 

 

 

個人的な事情で、しばらくブログ更新ができず、ご心配をおかけしておりましたが、

 

 

 

ようやく落ち着いてきました。

 

 

 

またこれから、ぼちぼちと行動を起こして、

 

みなさんにお知らせして行けたらいいなぁ、と考えています。

 

 

 

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

Gamaoyabeeeen

お久しぶりですね!
都知事選は・・・なんていうか、、、あまり言うと都民の選択にケチつけることになりますのでね、あえて何も。(苦笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-11 01:45) 

リン

ほんと!お久しぶりです!
お元気でしたか~?!
肩は治りましたか?!
お花見シーズンまっただ中でしたね~。
東京都知事。。。たぶん強い都知事を選んだんだと思います!
だって、今、国が弱いですから(・_・;)
by リン (2011-04-11 06:25) 

akahara

ぜんぜん更新ないから、てんてんさんに事情でも聞こうかと思ってた所でした^^;
こちらの桜はこれからですが、例年より遅れてるようです。。。
マイペースで更新頑張りましょ^^v
by akahara (2011-04-11 08:23) 

てんてん

シャバに戻って落ち着きましたか~
ブログ更新お待ちしてました[__るんるん]
昨日は佐世保を通ったんですよ[__ひらめき]
さくら綺麗だったですね[__るんるん]
by てんてん (2011-04-11 08:33) 

海を渡る

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
今回の選挙はもう一つ盛り上がりがなかったですね。
by 海を渡る (2011-04-11 09:33) 

miya_syou

おやびぃぃぃぃんさんへ、

ご無沙汰してました。震災に関しては、おやびぃぃぃぃんさんの
お考え通り、皆が元気をだして、東北を応援しなきゃだめだと思います。
総理もようやく自粛解禁を呼び掛けましたね。

リンさんへ、

そうですね、確か40肩の話が最後だったですか。
だましだましでつき合っておりますよ(^^ゞ
リンさんもお元気そうでなによりです(^^♪

akaharaさんへ、

いつも、訪問してもらってたのに、申し訳ありませんでした<m(__)m>
これからぼちぼち更新から再開しようと思ってます(^^ゞ

てんてんさんへ、

まだなんか落ち着くまでには至りませんけど、
ぼちぼち慣れていくと思います。
佐世保通ったんですか~?
見たかったな~。てんてんさんのライダー姿を(^^♪

海を渡るさんへ、

お久しぶりです。ご心配をおかけしました。
やはり、震災があったからですね、選挙どころではなかった
ですね。

by miya_syou (2011-04-12 01:24) 

つなみ

良かった、お元気そうデスネ^^
きれいなお写真!今年は少し開花が遅いような気がします。
桜の花もきっと、胸がざわめいたのではないでしょうか。
日常を平凡に過ごせることがどんなに大切かと思いマス。

by つなみ (2011-04-12 16:55) 

miya_syou

つなみさんへ、
そうですね。何事もなく過ごせることの
ありがたみをひしひしと感じています。
個人で何かできることをして応援していきたいです(^^
by miya_syou (2011-04-16 14:27) 

ぷりん&りく

お久しぶりデシ~☆
やっと、、調子も出てきて、、復活する事にしたでし!
また、ヨロピクお願いしまし~~☆
今年わ花見にいけなかったから・・・来年こそわ!!
平凡が一番の幸せと、、お母さんが言ってました^^v   
by ぷりん&りく (2011-05-17 22:22) 

miya_syou

>あら~!みゅうしゃん!お久しぶり~(^^♪
  お元気そうで、なによりです。調子がでてきましたか~[__ぴかぴか]
  よかったよかった^^
  またまた、よろしくお願いしますね(^O^)/
by miya_syou (2011-05-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。