おかえりなさい! [今日の出来事]

7月28日(水) 晴れ

奥さんがヨーロッパから帰国しました。

色々とハプニングもあったそうですが、いい旅行になったようです。

特にオランダは全体がハウステンボスみたいで良かったそうで、また皆で行きたいねと言っていました[わーい(嬉しい顔)]

7月29日(木) 晴れ




夕食後、奥さんのお土産の食後酒とスモークチーズを頂きました!

お酒はテキーラベースみたいで、甘いけどかなりのアルコール度数でカーッとなりました。
お酒が苦手な奥さんと娘はすぐに真っ赤になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その他スィーツも頂きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。