誕生日♬ [ペット]

6月7日(日)曇り[曇り]?


今日は、琥太郎1歳の誕生日でした[右斜め上][ぴかぴか(新しい)]





琥太郎が家に来て、早いもので10ヵ月が経ちました!


これまで、家族みんなが癒されてきました[わーい(嬉しい顔)]



これからも宜しくね!



さて、昨日ですが、佐世保市は地域振興券の発売日でした!


整理券43番もらって、さっそくゲットしてきましたよ[右斜め上][ムード]










11月まで使えて、15%のプレミアムがついてます!



土日にさっそく使いました[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]



帰りに、デパートの北海道物産展へ。



シュークリームと、ラーメンををゲットして来ました[右斜め上]







今夜はラーメン頂きます!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

リュカ

6月はお誕生日が多かったのですね♪
おめでとうございます^^
by リュカ (2015-07-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばし、サヨナラ?[涙]誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。