長崎がんばらんば国体! [情報]

先週の土日は、長崎がんばらんば国体ボランティアとして参加しました。


私の担当は、ホッケー競技でした(^^)/
アイスホッケーではなく、屋外の芝生の上でやる奴ですね。








長崎県少年男子チーム。

頑張りましたが、準決勝で敗れました(T_T)

女子は残念ながら、初戦敗退でした。


激しい動きに圧倒されました。

テレビで見るのとは違いますね~。





でも、結果として、長崎県が総合優勝(天皇杯)できましたヽ(^0^)ノ
45年振りだそうてす。
良かった~!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

てんてん

ボランティアお疲れ様でした。
総合優勝してよかった^^;
by てんてん (2014-10-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーうーたん祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。