スッキリ! [情報]

昨日までの琥太郎














今日の琥太郎














こんなにスマートだったのね(^_^;)

ようやくトリミングが出来て良かったね!

プードルらしくなりました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]




パールシーリゾートにてお散歩……






nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

リュカ

おお!スッキリしましたね^^
「どう?似合うでしょ」って顔してるように見えます^^
by リュカ (2014-09-28 12:40) 

てんてん

今度は、ライオンさんカットにして~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-09-28 13:58) 

miya_syou

リュカさんへ

トリミングした後は、気のせいか、お上品になった感じでした。

今は、すでにもとに戻ってやんちゃ坊主になってますが(^_^;)
by miya_syou (2014-09-28 19:49) 

miya_syou

てんてんさんへ

プードルはいろんなカットスタイルができるみたいですから、楽しみたいと思いますよ(^^)/

顔の毛残してたらライオンカットに出来たかもですね(^_^;)
by miya_syou (2014-09-28 19:52) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)やはりトリミング後はますますお可愛らしい!
おうちではなんと呼ばれてるのかしら。
私なら「こたちゃん」か「たろちゃん」な気がする~w
by つなみ (2014-10-03 18:33) 

つなみ

あ、そうそう、おぽんぽんには、ビオフェルミンが良いですよ。
妊婦さんで飲みすぎても大丈夫な、乳酸菌ですから。
錠剤をスプーンの背で押し潰して粉にするといいですよ。
どんなお薬の薬効も阻害しませんし。
普段から食べてもいいし、またおぽんぽんの時に試してあげてくださいませ。
by つなみ (2014-10-03 18:42) 

miya_syou

つなみさん

ありがとうございます。ビオフェルミンはわんちゃんにも効くんですね。
あ、うちでは、琥太郎とか、こたちゃんとか呼んでますよ(^_^)違いがわかってるのかな(^_^;)
by miya_syou (2014-10-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作ルアーこのところ忙しく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。