巻いて巻いて・・・ [日記]

今日は、GW前半最終日。

 

 

ちょこっとだけ手巻き寿司としゃれこみました。

 

 

IMG_0003.JPG

 

IMG_0002.JPG

IMG_0004.JPG

IMG_0008.JPG

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

明日は月曜日、とりあえずお仕事です。

 

 

頑張っか~(^O^)/

 

 

 


タグ:手巻き寿司
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

リン

♪まいてまいて~~~!
にぎやかな食卓が目に浮かびますぅ~!
by リン (2011-05-02 07:40) 

海を渡る

最近、我が家ではやってないなあ!
by 海を渡る (2011-05-02 11:51) 

てんてん

巻いて巻いて・・・って
魚が釣れたのかと[__たらーっ]
長崎にはいつ来るのかな~[__るんるん]
by てんてん (2011-05-02 11:56) 

atsuko

1個のお寿司に、具をみんないれちゃうのですね。
楽しそうです。[__わーい][__ぴかぴか]
by atsuko (2011-05-02 19:53) 

akahara

巻いて巻いて巻いてきます今日これから(謎)
しかし、旨そうですね。。。
by akahara (2011-05-03 06:35) 

miya_syou

>リンさん
  たいした具材はありませんが、手巻きずしって
  楽しくて美味しいですね^^
  
>海を渡るさん
  やってないですか~。
  意外と安く簡単にできますよ。(自分でお魚釣ったらもっといいですが^^;)
  是非、やってみませんか~!

>てんてんさん
  そうでしょう~!ちょっとだけ狙ってましたよ^^
  そのうちお魚ゲットしますからね。
  あ、長崎は明日4日に行きますよ。
  時間が合えば会いたいですね^^

>atsukoさん
  自分の好きな組み合わせで作る楽しさが
  いいですね^^
  できれば、変わった具材も試してみたいです(^^♪

>JUNさん、nice!ありがとうございます。

>akaharaさん
  おっ、朝の6時半、これから巻いて巻いてってことは。
  ようやく行けるのかな?よかったですね(^^♪
  頑張ってください!
  
by miya_syou (2011-05-03 18:24) 

つなみ

手巻寿司~美味しそうですね~♪(*^_^*)
by つなみ (2011-05-05 13:16) 

miya_syou

>つなみさん
  みんなで食べる感じが美味しさにつながるんですね。  
  だから手巻き寿司大好きです!
by miya_syou (2011-05-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。