はじめまして <m(__)m>  [感想]

恥ずかしながら、まさに今日、40を過ぎて初めて

ブログというものにチャレンジしました(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達のてんてんさんのブログを拝見して、

とてもたのしそーだったので[ぴかぴか(新しい)]

まだ、右も左も分からずに、心細いですが、

どうか皆様、温かく見守って下さいませ[右斜め上][ふらふら]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

てんてん

おー!miya_syouさん、曾根風呂へようこそψ(`∇´)ψ
初めてのブログデビューですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
とりあえす、気軽に記事を書き込んでみて下さい。
昔の写真でもOKですよ(^。^;)
プロフィールの写真から判断して、釣り中心になるのかな~(≧∇≦)
今日のアドバイス!
誰かのブログを訪問したら、nice!をクリックしてあげて下さい。
今日、miya_syouさんがブログを開いたら、nice!の欄に僕が表示されていると思います。
僕が、miya_syouさんの記事に、nice!を一票入れたという意味です。
そして、出来ればコメントしてあげると、
次第にお友達も増えてくると思いますよ( ^ω^ )
ブログ検索に「釣り」とか入れて興味があるブログを見るのもおもしろいかも・・・
by てんてん (2010-11-15 17:47) 

リン

早速お邪魔しております!
おっ!てんてんさん、新人研修ですか~(#^.^#)
わたしもブログを初めて、半年ぐらいですが、初めにこうやってアドバイスがもらえていると、楽だったな~!
by リン (2010-11-16 06:16) 

海を渡る

はじめまして。こんばんは。
atsukoさんのブログを見ていて、お邪魔しました。
私もブログを始めて一ヶ月ちょっとです。
勢いで初めてしまったので、この先どうなることやら。
よろしくお願いします。
by 海を渡る (2010-11-17 21:28) 

miya_syou

てんてんさん、ご指導のほどよろしくお願いします。
みなさんのコメントを見るのが楽しみです。
by miya_syou (2010-11-18 09:01) 

miya_syou

リンさん、ご訪問ありがとうござました。
リンさんも、半年なんですねー(*^_^*)
でも、大先輩ですよ~。
これからも、よろしくお願いします。

by miya_syou (2010-11-18 09:11) 

miya_syou

海を渡るさん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
お互い初心者ということで、よろしくお願いします。
ていうか、海を渡るさんが、1か月でも大先輩ですけど(汗)

by miya_syou (2010-11-18 10:51) 

miya_syou

umi37-さん、tamanossirさん、akaharaさん
nice!ありがとうございます。
by miya_syou (2010-11-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|地獄のダイエット!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。